映画とネコとポップコーン

白猫(1歳♂)と、あたいちゃん(25歳♀)

2015-08-18から1日間の記事一覧

愛猫ハクさんは、キュウリにビックリする猫なのか検証してみたお話②

いつもより1時間早く退勤し、キュウリ(3本入り)を買って帰ったライオンです 3本もいらない。 さて、前回(愛猫ハクさんは、キュウリにビックリする猫なのか検証してみたお話①)の続きですよー! ↓ 準備するもの ねこさん、カリカリ、カリカリのお皿、新…

愛猫ハクさんは、キュウリにビックリする猫なのか検証してみたお話①

こんにちは、ライオンです。近頃にわかに話題のこちらの動画。 www.youtube.com 写真でダイジェスト↓ ↓ ①ねこさん、ごはんむしゃむしゃ。背後に忍び寄る、黒い、、おっと緑の影。 ↓ ②満腹ねこさん、ふと後ろを振り返ると… ↓ ③ぴええええええええ!跳 まるで…

映画『ピンポン』 ラストで子役時代の染谷将太くんを発見!

ちょっと前の記事(映画『ヒミズ』 染谷将太&二階堂ふみの才能がすごい)で、『ヒミズ』の染谷くんがとにかくすごい、最高、結婚したい!というようなことを書きました 菊地凛子との結婚発表時には、なんていうかもう、、やめましょうやめましょう。 さて…