映画とネコとポップコーン

白猫(1歳♂)と、あたいちゃん(25歳♀)

愛猫さんと、動物病院で順番待ちをしていたときのお話

 

f:id:azraion:20150809085615j:plain

 
こんにちは、ライオンです。
今日はネコのおはなし。
ライオンは、推定2歳の白ネコさんと一緒に暮らしています
 
名前は、ハクビシン
 
とってもお気に入りな名前なのですが、動物病院で「ハクビシンさーん」と呼ばれると、待合室がざわつきます
 
「違うよー!ねこだよー!」(心の声)
お願い、ライオンさんと呼んで…(°_°)
 
動物病院で呼ばれる名前、ペット本人の名前が一般的なのでしょうか?
飼い主さんの苗字で呼んでくれれば、いろいろおさまりがいいのにな、、と思うライオンなのでした
 
 
おや、なぜかいつもとフォントが違う、、、