映画とネコとポップコーン

白猫(1歳♂)と、あたいちゃん(25歳♀)

愛猫ハクさんは、キュウリにビックリする猫なのか検証してみたお話②

 

いつもより1時間早く退勤し、キュウリ(3本入り)を買って帰ったライオンです

3本もいらない。

さて、前回(愛猫ハクさんは、キュウリにビックリする猫なのか検証してみたお話①)の続きですよー!

 

↓ 準備するもの

ねこさん、カリカリ、カリカリのお皿、新鮮なお水

f:id:azraion:20150818003418j:plain

 

…うーん、ちょっと考え直しました。

 

↓ 準備するもの(修正版)

ジャンピングねこさんに備えて、お水は一時避難させました(大惨事になると大変)

f:id:azraion:20150818003422j:plain

 

さて、準備はパーフェクツ。

さっそく検証スタートです〜!!!

 

↓ いつも通り、カリカリに夢中のハクさん。

f:id:azraion:20150818003439p:plain

 

↓ おもむろに背後に出現した、キュウリ!まだその存在に気づかない、愛すべきおばかネコさん

f:id:azraion:20150818003432p:plain

 

さて、振り返ったハクさんは、どんな反応を見せてくれるのか・・・?無駄にもったいぶりますが、次回(愛猫ハクさんは、キュウリにビックリする猫なのか検証してみたお話③)をお楽しみに!

むふふ、では〜