映画とネコとポップコーン

白猫(1歳♂)と、あたいちゃん(25歳♀)

映画『さよなら歌舞伎町』 ①AKB48前田敦子さんの「ねえ、しよ?」はエロかわいい?

 

朝からラブホについて語ろうとしているライオンです。ぷひ〜

 

以前、「染谷くん出演の映画はすべからくおもしろい」とあつく語ろうとしたところ、くしくも会社の始業時間がやってきて、ふてぶてしく筆を置きました

(「映画『WOOD JOB』染谷将太くんの目つき&歩き方の変化に注目するとさらにおもしろい!」参照)

 

今日は休日、始業時間を気にせず、存分にラブホテルについて、、おっと、染谷将太くん主演の映画『さよなら歌舞伎町』についてですーー!

 

 

f:id:azraion:20150812221154j:plain

 

 

舞台は歌舞伎町の、ラブホテル ATLAS

そこではたらく主人公(染谷将太くん)と、ホテルを訪れる、ちょっと狂った大人たち。と時々、少女。そんな彼らの、さまざまな人間模様が描かれます。

 

今日もライオンが気になったシーンをもとに、さくっとダイジェストしていきますよー!

 

 

↓ 元AKB48前田敦子さんの、「ねぇ、しよ?」が話題になったシーン(2人は同棲中のカップル)

f:id:azraion:20150819184227j:plain

 

ほかのレビューにもあるとおり、あっちゃんは自然体でリアルで生々しい。けど、あんまりエロくない(ライオン目線)。というか、映画全体でいうとそれほど特別なシーンではないので、あっちゃん効果でやたらと話題になっただけでは。。(さすがあっちゃん!)

あと、前田敦子さんに関しては、最後までそういうシーンはないので、がっかりする方いるかもー!ご注意くださいませ。

あっちゃんはあっちゃんでよかったけど、ライオン的には、全然別の、例えばほんとのAV女優さんをヒロインにしたりしてもおもしろかったんじゃないかな〜と思います

 


ちなみにあっちゃん、歯みがきシーンすきですよね。過去ブログのパネル写真も歯みがきショットでした(かわいい、、)↓

f:id:azraion:20150821215827p:plain

 

 

ところで先ほど映画の公式ホームページを訪れてみました。

↓ これ。 

www.sayonara-kabukicho.com

 

その中に、「コメント」というコンテンツがあり、俳優・映画監督・作家…、いろんな方の一言コメントがのっています。中でもライオンが気になったのがこちら。

 

↓  どん。

f:id:azraion:20150821212913j:plain

 

 

ら、ラブホテル評論家ーーー!(°_°)

世の中には、そんなカテゴリーが存在してるのかーーー!(°_°)

すげい。日向琴子さんすげい。朝から興奮。

 


といったところで、本日のブログ終了時間になりました。

ひぇ〜全然ダイジェストできてなーーーい

 

気になるラブホテル評論家については、近日詳細をリサーチ&レポートします(よかったら読んでね)

映画のダイジェスト続きは、、気が向いたら書きましょう。では〜

 

 

▼ 続きはこちらから^^

raion.hateblo.jp

 

raion.hateblo.jp