映画とネコとポップコーン

白猫(1歳♂)と、あたいちゃん(25歳♀)

映画『さよなら歌舞伎町』②ラブホテル評論家って何者なの?

 

今日も朝からラブホテルについて語ろうとするライオンです。ぷひひ〜

 

ご存知のとおり、前回は 『さよなら歌舞伎町』公式ホームページで見つけた、「ラブホテル評論家」という存在に心奪われました

(「映画『さよなら歌舞伎町』①AKB48前田敦子さんの「ねえ、しよ?」はエロかわいい?」参照)

 

 

ラブホテル評論家って何者なの??

さっそく、googleで「ラブホテル評論家」を検索〜〜!

 

その結果がこちら。どん↓

 

f:id:azraion:20150822144556p:plain

 

 

なーるー。

「ラブホテル評論家」について、ライオンの見解をまとめます。

 

 

■ 「ラブホテル評論家」とは、日向琴子さんのことを指している

 

2015年8月時点で、ニッポンで活躍するラブホテル評論家は、日向琴子さん一人のようです

まだまだメジャーなカテゴリーではないようで、なんとなくホッと一安心。

とはいえ将来、自分の子供が卒業文集に、「ラブホテル評論家になりたい」と書かないとも限らない。世の中のお父さんお母さん、小学校の先生、今からその時に備えましょう

 

 ■ 日向琴子さんは、マルチに活躍するグラビアアイドル

そして次に気になってくるのは、「日向琴子って誰?」

 

ふたたび googleで画像検索。

↓ お写真こちら。

 

 

どん。 

f:id:azraion:20150821201641j:plain

 

う、美しいーーー!

15キロの減量に成功し、美魔女グランプリの際のお写真とのこと。

 

何してる人?素人さん?芸能人なの?

 

ライオンがざっくり記事を読み漁り、「38歳バツイチ独身」以外の情報は、wikipedia先生からの引用です。

 

7歳から14歳まで鹿児島県の離島で過ごす。19歳で上京し22歳で漫画家デビュー。以後、漫画家として多くの連載やレギュラーを抱えるだけではなく、エッセイやモデル、グラビア等、多ジャンル各メディアにて幅広く活躍中。第4回国民的美魔女コンテストにて「スリム美魔女賞」受賞。ライフワークとして、性感染症エイズに関する予防啓蒙活動を続けており、エイズ予防財団や政府外郭団体発行物パンフレット、ポスターのイラストを担当。ポスターは高校の教科書にも記載されている。また、世界で唯一のラブホテル評論家の顔も持つ。2014年WEBテレビ局を運営するマックスメディアコーポレーション社長就任。2015年、日本初の【株式会社形式】のアイドルユニット『株式会社RCP』の「こっとこ社長」としてデビュー。

  

 

ふむ、よく分からんがすごい。

ニッポンの未来に無限の可能性を感じた、日曜の早朝6時です

 

もはやこの記事、映画関係ない。タイトル詐欺。

 念のためですが、『さよなら歌舞伎町』はAVではありません。群像映画です(たぶん)

 

では〜

 

 

▼ 関連記事は、ここから読んでね~^^

raion.hateblo.jp

 

raion.hateblo.jp