映画とネコとポップコーン

白猫(1歳♂)と、あたいちゃん(25歳♀)

ホーム画面にネコを置こう!ネコ好きのためのネコアプリ

 

エブリデイ、ニャンコにめろめろ
そんなライオンのスマホホーム画面がこちら。

 

f:id:azraion:20150822222722p:plain

 

ひときわ目を引く、「コレヤラニャ」!
ふてこい表情のニャンコに目が釘付けですよね、分かります。

 

 

①「コレヤラニャ!」な用事ができたら・・・ 

ネコが覚えられるのは、「今日から毎朝、8時にブログ書くよー」(毎日・毎週・毎月ヤラニャ!)&「明日は、18時に病院だよー」(その日だけヤラニャ!)の2種類です

ネコは、『毎朝8時にごはんがもらえるニャ!』『明日は18時にお家へ帰れるニャ!』と変換して記憶してくれます

 

f:id:azraion:20150822225431p:plain

↑ お気に入りのネコを選べちゃう。きゅん

 

 

②時間になったら・・・

 設定した時間になると、ニャンコが

『ニャーニャー おなかすいたニャ』(毎日タスクできたかニャ?)
『もうすぐ締切りニャ』(今日だけタスク、できたかニャ?)

と、催促の肉球パンチをおみまいしてきます

 

f:id:azraion:20150823101159p:plain

↑ かわいこニャンからの催促に、頬がゆるみます

 

 

③ニャンコに催促されたら・・・

「毎日タスク、今日もできたよ〜」の合図に、猫缶を食べさせてあげます(ネコ、むしゃむしゃ食べます。かわいい)

「今日だけタスク、完了したよ〜」の合図に、ネコをお家に連れて帰ります(運ぶとき、ほんとにネコの首をぐいんっとできます。かわいい)

 

f:id:azraion:20150822225430j:plain

↑ 帰宅する(用事が完了する)ときの表情に、胸がキュンとなります

 


ザッツオール。簡単、そしてかわいい。
むずかしいことはできないけど、ちょっとおばかさんなニャンコみたいでむしろ愛しい。ばかなニャンコほどかわいい。もはや、ネコが恋しくなったときの癒しアプリ。

 

ネコすきなひと、家ではネコが飼えないひと、ネコ好きだけどネコアレルギーなひと、ぜひダウンロードして、ホーム画面にニャンコアイコンを迎え入れてあげてください〜