映画とネコとポップコーン

白猫(1歳♂)と、あたいちゃん(25歳♀)

愛猫さんを叱ってみると、拗ね方がかわいすぎて震えたお話

 

f:id:azraion:20150812205810j:plain

 

い、い、いちまんえん、

かじられてるーーーーー(°_°)!

 

 

毎月25日はお給料日のライオンです。

さて、今宵のハクビシンのいたずらは、なかなかシャレにならないレベルのため、さすがのライオンもびっくりしました(ネコ飼いの方なら分かってくださるはず)

 

「ライオンが命を削って稼いでる一万円ひえ〜〜〜〜〜〜〜!!!」というやつです

そんなわけで、いつも愛猫さんにデレッデレのライオンも、今日ばかりは声をやや大にして

 

ハクビシン、めっっっっっっっっ!」

 

という、ちょっとした事件があったライオン家です。

が、しかし、叱られっぱなしでは終わらない、ド根性ねこ・ハクビシン(さすがうちの子、かわいい子)

生まれて初めて(?)自尊心を傷つけられたハクビシンのその後をご覧ください

 

 

 

 

f:id:azraion:20150812205801j:plain

 

・・・・・・っ

す、す、す、、、、

拗ねてるーーーーーーー!?

(かわええええええーーーー叫)

 

ごめんね、叱ってごめんね!!

一万円より、ハクビシンがすきだよー!!

ライオン、ハクさんのためにこれからも一生懸命はたらくよーーー!むぎゅー!抱

 

 

結局今日も、愛猫さんに手のひらで転がされるライオンでした。では〜