映画とネコとポップコーン

白猫(1歳♂)と、あたいちゃん(25歳♀)

愛猫ハクと、ライオンのパンツのお話。

 

今日もあいかわらずなライオンです。おや、1行目から意味が分からない。

 

 

9月ですね〜。思えば愛猫ハクビシンは、1年前のだいたい今くらいの時期にライオン家にやってきました

ハクビシンは年齢不詳なのですが、現在おおよそ1.5歳の設定です)

 

 

やってきた頃の赤ちゃんネコ写真をほりだしてみたら、成長っぷりえらいこっちゃでした

ご覧アーレ。

 

 

約1年前。 

f:id:azraion:20150902225625j:plain

 

ちんまり。(かわいーーー!)

 

とにかくライオンのショートパンツがだいすきな子猫でした

 

 

 

そして現在。 

 

f:id:azraion:20150902225619j:plain

 

でーーーん。

 

おっっきくなった!!(ショートパンツから余裕ではみでてる!)

毛色かわってるー!!(そういえば昔は真っ白だった!)

あいかわらずショートパンツ大好き!!(かわいい!)

 

 

 

ネコさんといえば、子猫時代がとにかくかわいいものですが、自分の子は今も昔もかわいいです。でれっ。


10年後もかわいいネコさんでいてね〜♡

 

 

f:id:azraion:20150902225638j:plain

 

f:id:azraion:20150902230132j:plain

 

 

ハクビシンだいすき、ライオンでした。では〜