映画とネコとポップコーン

白猫(1歳♂)と、あたいちゃん(25歳♀)

加瀬亮×サンス監督『自由が丘で』

 

f:id:azraion:20150812011618j:plain

 

久しぶりに良い映画に出会いましたーー!

ストーリーも雰囲気もすてきで、ジグソーパズルのような、不思議な魅力のある作品でした

 

モリ(加瀬亮くん)が書いた、日記のような手紙。それを受け取った恋人は、手紙を落としてしまい、順番が分からない(そのうえ実はその時、手紙を1枚なくしてしまう)

恋人が順番の分からない手紙を読むように、時間軸が入れ替わってストーリーが展開されます

映画の途中でそのことに気づいて「なるほどー!」となるのですが、1時間くらいの映画なので、そのまま最後までみて、もう一度最初から見れちゃう 

いつもモリが、吉田健一の「時間」という本を読んでいたり、「クミ(夢)」という名前の犬が出てきたり、小さなところまで完璧な映画でした〜

 

 

bitters.co.jp