映画とネコとポップコーン

白猫(1歳♂)と、あたいちゃん(25歳♀)

愛猫ハクビシンと「メイソンジャー」の意外な関係

 

f:id:azraion:20150810233931j:plain

 

 

去年くらいから?おしゃれっ子に人気の「メイソンジャー」

野菜を入れたり、スムージを入れたり、おしゃれ。おしゃれーーー(°_°)

 

ですがライオン家でメイソンジャーと言えば、、、

 

 

f:id:azraion:20150812005803j:plain

 

 

ハクビシンカリカリキャッツフード入れちゃってるーーー!(°_°)

なのでライオン、どんな美味しそうなメイソンを見ても、全部ネコさん用に見えるーーー(°_°)

 

しかもハクビシンはササミとミニトマトが大好きなので、お店でササミ入りメイソンジャーとか見ると、「ハクビシンこれならむしゃむしゃ食べるかもー!」とか思っちゃう。ひゃん

 とんだオシャレネコである。飼いネコにオシャレ度で負けてるライオンでした。では〜(°_°)