映画とネコとポップコーン

白猫(1歳♂)と、あたいちゃん(25歳♀)

愛猫ハクビシン、横着があまりにひどい話

 

こんにちは、ライオンです

 

以前の記事(愛猫ハクさんが、夏バテかもしれないと心配しているお話)で、相棒ハクビシンが夏バテかもしれないというお話を書きました

 

そもそもハクビシンは、もともと人並みに、、、おっとネコ並みにぐうたらさんなので、夏バテなんだか、天性のぐうたらさんなのかよく分からないのです

そんなぐうたら写真を、ほんの少し垣間見てください

 

 

↓    食器を枕にくつろぐハクビシン

f:id:azraion:20150810234512j:plain

 

↓ のどが渇いた様子のハクビシン

f:id:azraion:20150810234515j:plain

 

↓ 寝転んだまま水を飲んじゃうハクビシン

f:id:azraion:20150810234520j:plain

 

、、、せめて立ち上がりなっせーーー!スタンダップ、ハク!!

 

なんなんでしょう、器用。おっと褒めるところじゃなかった。

エニウェイ、今日もかわいい。うちの子がいちばんかわいいよ〜〜

 

今日も溺愛ライオンでした。では〜