映画とネコとポップコーン

白猫(1歳♂)と、あたいちゃん(25歳♀)

映画『さよなら歌舞伎町』③ラブホテルATLASは歌舞伎町に実在するらしい

 

今日も懲りずに、朝からラブホを語るライオンです。ぷっひ〜

 

★よかったら、過去の記事からよんでね。

映画『さよなら歌舞伎町』 ①AKB48前田敦子さんの「ねえ、しよ?」はエロかわいい?

映画『さよなら歌舞伎町』②ラブホテル評論家って何者なの?

 

 

以前は、「ラブホテル評論家」の存在に、おおいに取り乱して醜態をさらしましたライオンです。

 

が、改めて見てみると、もうひとつ気になる人物のコメントを発見。それがこちら。

 

↓ どん。

f:id:azraion:20150821212925j:plain

 

 

 ほ、ほ、HOTEL ATLAS 支配人ーーー!(°_°)

こ、このラブホテル、名前もそのまま、ほんとに存在してるのかーーー!

 

 

「ホテル アトラス 東京」でgoogle検索すると、たしかに出てきました(支配人さんはさすがに出てこなかったですが)(いろいろややこしそうなので、ホームページURLは載せません)

 

ホテルのホームページに、部屋の種類一覧が載っていたので、

 

↓ この撮影がされた部屋ってどんなとこなんだろう、とか

f:id:azraion:20150821232309j:plain

 

 

↓ このデラックスルーム、ほんとにあるのか!?とか

f:id:azraion:20150821232317j:plain

 

 

HPに掲載されている、部屋の内装写真をくまなくすべてチェックしてみたのですが、記憶の中の映画シーンとは、どれも一致せず。。残念

DVDを買ってもう一度自分の目で確かめたくなりますね。ふふふ

 

 

さてそんなこんなで、今日も会社へ向かいまーす。

いつも唐突。では〜

 

 

▼ 前の記事はここから読んでね~^^

raion.hateblo.jp

 

raion.hateblo.jp