映画とネコとポップコーン

白猫(1歳♂)と、あたいちゃん(25歳♀)

映画『さよなら歌舞伎町』【最終回】④ラブホテルをとりまく、愚かしくも愛しい、リアルな人間模様

 

今日も朝から、心はラブホテルのライオンです。ぷひひ〜

 

タイトル詐欺な記事をアップし続けて早4日。ブログの方向性、ひいてはブログの存亡に関わると不安になり、また、とくに需要があったわけでもないので(がーん)、

いよいよ本日、『さよなら歌舞伎町』シリーズ完結編ですーー!

 

 

ちょっと真面目に、映画のお話。

ラブホテルにやってくる人は様々で、みんな少しずつ狂気じみていて、ちょっとエッチでおもしろみがある。そんちょっと変わった人たちが織りなすストーリーは、どこかコケティッシュ。愛くるしくて、ほろ苦い。ついつい引き込まれしまいます。

今回は、その魅力的な登場人物を紹介します。染谷くん&あっちゃんは割愛です。

 

 

↓ 歌舞伎町に住む、韓国人カップル。女の子は、彼に内緒で、ホテルATLASでお客さんをとるデリヘル嬢。この女の子はエーローです。しかも情があつくて魅力的。

f:id:azraion:20150819184230j:plain

 

 

南果歩は、ホテルで働く訳あり主婦。いい味だしてます。隣はあやしい旦那。

f:id:azraion:20150821020221j:plain

 

 

↓ ホテルATLASで密会する不倫ポリスメン。公務員がエロくて何がわるい(不倫はだめだけど)

f:id:azraion:20150819184222j:plain

 

 

↓ ホテルでAV撮影。やってきたAV女優さんは、なんと自分の妹で、とにかくうろたえる染谷くんがかわいい。

f:id:azraion:20150819184225j:plain

 

 

↓ 家出少女を売り飛ばすつもりでやって来た、業界の男・忍成くん。部屋で話しているうちに、情がうつってしまう様子が最高。となりのキュートなかわい子ちゃんは、我妻三輪子(わがつまみわこ)さんという女優さん。とにかくこの2人だいすきだーーー!f:id:azraion:20150819184228j:plain

 

 

そんなこんなでいろいろあって、スタッフオンリーなスペースに訳ありのお客さんも入れちゃって、みんなでなんやかんやしているこの場面がすきでした。

f:id:azraion:20150819184233j:plain

 

 

というわけで、『さよなら歌舞伎町』シリーズ完結編、書いてるライオンだけが、最終回という事実を惜しんでいます。さみしい。読者おいてけぼりにしてたけど(ごめんね)、ライオンさみしい。

明日から、何の記事書けばいいんだろう、、、(小声)

 

さよなら、歌舞伎町〜〜〜涙

 

完。

 

 

 

関連記事  written by raion

映画『さよなら歌舞伎町』③ラブホテルATLASは歌舞伎町に実在するらしい -

映画『さよなら歌舞伎町』②美人グラビアアイドルの裏の顔は「ラブホテル評論家」 

映画『さよなら歌舞伎町』 AKB48前田敦子さんの「ねえ、しよ?」はエロかわいい? - 映画とネコとポップコーン

映画『ピンポン』 ラストで子役時代の染谷将太くんを発見! 

映画『ヒミズ』 染谷将太&二階堂ふみの才能がすごい